化粧品安心サービス
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SERVICE
初めての方でも
ミライズ化粧品を安心して
ご試用いただける
化粧品安心サービス
ミライズは、原料開発を手掛ける化粧品メーカーです。
化粧品の安全性確保を最優先にすることはもちろん、化粧品として、より効果を実感して いただくための処方づくりに努めております。
たくさんの方にミライズの化粧品をお試しいただきたい、その反面、お肌の状態や体質・ 体調によっては、ミライズ化粧品が合わない場合もございます。
そこで、少しでも安心していただけるよう、ミライズ化粧品を始めてご使用された方に肌 トラブル等が発生した場合、初診の医療費をサポートさせていただく「化粧品安心サービス」 の提供を開始します。
※肌トラブル等の症状が出た場合は、直ちに使用を中止してください。
※本サービスは、製品自体の安全性を欠いていない場合に医療費をサポートさせていただ く制度であり、製品自体が安全性及び表示上の欠陥等を認めるものではございません。
※万一、製品自体において通常有すべき安全性を欠いている場合は法規に基づき補償対応 させていただきます。
化粧品安心サービスご利用方法
適用される条件
- ミライズメンバーに限ります(退会された方は対象外)
- パッチテストを行っていること
- 症状や使用状況等の必要情報(化粧品安心サービス ヒアリングシート)のご提出
- 当該製品を初購入で肌トラブル発生が初回使用から1週間以内であること
- 同一製品1回まで
- 健康保険の適用
- 診断書、領収書(初回診察費、診断書作成費、薬剤費)、処方薬の内容が分かる資料 (処方箋や薬袋)の提出
- ミライズの製品開発のご協力(既往歴等についてのヒアリング、その他)
サービス対象費用
お支払いについて
必要書類及び情報の提出が完了し、肌トラブル確認後、ご登録口座へお振込いたします。
サービス対象費用
医療費は、健康保険適用の治療に係る初回の医療費の代金とさせていただきます。
- 初回診察費
- 診断書作成費
- 薬剤費
必要情報の提出
化粧品安心サービス窓口(css@mirai-se.co.jp)宛に以下の資料及び情報をお送りください。
- 化粧品安心サービスヒアリングシート
- 診断書
- 処方箋の写しまたは、処方された薬が分かる資料
- 各種領収書(会社へ提出が必要です)
化粧品安心サービス ヒアリングシート ▶
製品開発の協力依頼
弊社では、ご利用していただく皆様の安心及び今後のより良い製品開発のために、化粧品安心サービスの対象者となられました方に、弊社の方針についてご理解いただき、肌トラブルの際の情報のご提供等、弊社の製品開発に関してご協力いただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。