お知らせ
LINEカスタマーサポートのご案内
ミライズではLINEでのお問い合わせ対応を開始しております。
LINEアカウントをお持ちの方は、トーク画面のメニューよりお問い合わせいただけます。
2024年9月より、お電話でのお問い合わせの場合、LINEカスタマーサポートのURLを携帯電話にショートメールでお送りしておりますので、音声ガイダンスの案内に沿って操作をお願いいたします。
ぜひご活用ください。
【LINEカスタマーサポート営業時間】
10:00~17:00(休業日:土日祝)
◆LINEカスタマーサポート登録方法
下記のいずれかの方法で、友だち登録をお願いいたします。
■携帯電話の方はアイコンをタップ
■パソコンの方はQRコードを読み取ってください
お問い合わせページはこちら ▶
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